→8月2日 キャッツ(広島)←

行って来ました広島初日〜
このまま定番にしてアホ話やります。旅日記は楽しい〜!→アホな話はコチラ

さて観劇日記。(超支離滅裂覚悟)


「CATS、もう何回目よ・・・もう充分よ。観るなら良席で観れない初日より、1〜2週間後の良席狙おうよ。」
とか言うてたんですが、取っててもらって良かった!!初日ーーー!!!ありがとう!悪友ちゃん!!
キャスト発表を会場の近くのレストランで見たんですが、叫びはしませんでしたが驚愕しました。
足ガタガタ震えてやんの・・・!福井さんがまた観れる!っていうのもあるのですが、伝説のキムさんのガスが・・・・・・・・・・・・・!!!!!

・・・もう何も言うまい・・・・カッコ良すぎた。笑わせていただきました。
こんな観方はイケナイと思っているんですが
「福井さんのマンカス」を大阪で数回見てたから、
「マンカストラップの声でタガー」・・・・だった・・・・んですよ・・・・・・・
はじめ、私には「タガーの衣装を着てみたマンカストラップ」に見えて・・・笑いをこらえるのに必死やったんですよ・・・・懺悔します。ごめんなさい・・・・大好きじゃぁぁ!!

ミストフェリーズのナンバーで、ミストがボンバルリーナを選ぶとき、タガーが後ろで「オレオレ!!オレ選べって!!」って自分の胸板をバシバシ叩いていたタガー・・・後でぱP子ちゃんはそう言っていたんですが、
私はタガーの事「マンカストラップタガー」として見てしまっていたので「自分の力を信じるんだミスト!!!」と、ミストを励ましていたと思ってました・・・アホや・・・あれはタガーだったのに。
「オレオレ!オレ選べって!」のほうがアリだと思った。もったいない見方してしまったーーー!

あと、一部分だけとんでもない目で観てしまった事を懺悔します。ココではとてもじゃないけど言えない・・・!

・・・・で、

6月以来〜!久しぶり〜!趙さんアニキ!
すげぇ成長されてましたね〜〜え、笑顔!笑顔がステキ強化ーーーー☆
←後ろの方の席やったけど、6月の思い出の時よりは笑顔やった(と思う)
6月の時から気になってるポイントがあったんですが、悪友のぱP子ちゃんも同じポイントを観てたので告白します。
趙さんのマンカス、前はもちろんですが、後ろ姿が超カッコいいんですよ、あの後ろ体重が!
ミストフェリーズとボンバルリーナが2匹で踊るシーンの直前、マンカストラップが
「皆散れ〜!」ってやってるトコロがあるんですが、私はその後姿が一番ドキー!ってしました。
「趙さんのアニキ、後ろ姿の腰がいいよね!!!あの反り具合が!!後ろ体重が!!!」
って話をぱP子ちゃんと帰りの車でしてました。→
キムさんのガーーーース!!!!色々な方から「スゲェよ!!」と聞いていたのですがホンマにスゴイ!
ガスしか見てなかった・・・見れなかった。(クリューのタガーはチラッと見たけど・・・アニキ分でした)
「キムさんのタイガーは、タガーがどの役者ででも踏みつけるで!」って聞いてたので凝視してました。見事。「むぎゅ」と踏まれてましたタガーアニキ・・・。いいなぁ!村さんもバシバシ踏みつけてくれたら・・・って、キムさんタガー踏みつけたら折れちゃうか。(ゴメンナサイ)
←ぱP子ちゃんが言うてくれて気付いたのですが、タイガーが持ってる武器って
バターナイフ・・・・・だったのですね。
かわいいいーーー!だから切れないのね!叩きつけてるんやー(違?)
金さんのグリザベラには心臓わしづかみにされました。「お願い!!私にさわって!!」で、心臓ドッキューン!
金さん!ステキ!初日はダブルキムさんにやられてしまいました。涙止まらんかった!
あと、ヴィクトリアとボンバルリーナがダンス上手すぎてビックリした!ほ・・・細い!


握手の時、真中らへんの席やったので、誰とも握手できなかったので。タガー見てました
ら、(声にならない叫び)
タガーめっちゃいい人(猫)握手はやっぱり福井さんの素やったのねー
役作りでもなんでもなかったのねーほんまいい兄やんやー
と、1人で感心してましたとさ。

なんかイロイロ新発見させられた広島初日でした。衝撃で頭が訳わからなくなってます。
沸騰した。ショックで半分記憶飛んでるのが事実です。

●TOPへ●