→9月26日 南十字星(東京)←

9月26日(日)

東京行ってきましたー!
「ミス・サイゴン」と「南十字星」を観に。
うーーーん。宝塚でも同じ事を思ったんですが、やっぱり座席で(休憩中ですが)ゴハン食べていいって言うのは落ち着かない・・・・。(帝国劇場)
でも、売ってるゴハンの美味しそうな事!買いかけたんですが、値段見て引き下がりました。給料日前のヒトトキ。

南十字星、音楽が面白かったです。お化け出そうなBGMが…
叫ばな!「チャー!チャッチャチャっチャチャチャ!!」
内容はドキュメンタリー番組見てるみたいでした。最後に字幕が流れてきそうな。
舞台装置は見応えありました。2階席で観たんですが、役者さんの動きと地面の装置がピッタリ合って動いてるのがすごい。一歩間違えたら池にポチャン!ですもんねー
牢屋のセットが個人的に大好き。樋口さんのダンスはもっと好き!

ミス・サイゴン、席が悪かったせいもありますが、言葉(歌)が全体的に聞き取りにくかったです。
…の割にクリス役の坂元さんの声が聞こえすぎてビックリしました。内容も役名も何も知らなくての観劇なのに、「兄さん出た!」と叫びかけました。ヤバイヤバイ…
ところであの舞台の主人公はエンジニアだったんでしょうか…夕日に向かって歩いてる写真、観劇前はてっきりクリスだと思ってたんですが(笑)
ヘリコプター飛びましたよ!目の前で!すごかった!!



今回、知る人ぞ知る「燕湯」に行ってきました〜
熱湯で死にかけましたがいい風呂屋さんでした!安いし。

風呂屋はアメ横の近くにあって、風呂上りにアメ横に寄ってきたんですが、市場の魚が美味そうで思わず鉄板広げてバーベキュー始めそうになりました。(安いし!!)
そんな魚を横目で見ながらフルーツの切り売りを一番手に並んで購入〜

一本100円のフルーツの切り売り。赤いメロンだけ200円。(でかい!)

後はちょくちょくカフェとか入りながら時間つぶしてました。

給料日が27日までおあずけとはどういう事だ!!



↑観劇後の会話。この前USJ行ってきました。

●TOPへ●