→9月27日 キャッツ(広島)←

行ってきました広島〜(このレポ仕上げた時、2004年1月だったりします。)
今回は超楽しかったです!!旅行も兼ねての観劇だったので!温泉よ温泉〜〜!
→アホな話はコチラ(温泉ーー!)


私らの広島はこれで千秋楽でした。
楽を取らなかった分、初日を取ってて本当によかったー・・・って今でも思います。
なんていったって福井さんのタガーのデビューが(以下略)
自分の中では「2003年千秋楽」の勢いで見て来ました。
一番感動したのが、以外とジェニエニドッツおばさんー!
演技変えはったのかな?今までのとは全然違うかった気がしたんですが・・・
タップダンスを「これでもかっ!」ってほど元気に踊っていました。
その必死さ(でも笑顔)がすっごく胸にズガン!ときて、ジェニエニナンバーでホロリときた記憶が。
モモさんのランパスにメロメロ。
バストファナンバーの時、バストファのソロでコックリコックリ寝てたんですわ。ランパス・・・・ラブリー!
老いぼれガスナンバーの時は、一生懸命下手のレンジの上あたりで、ぺろぺろぺろぺろ毛づくろいしてたし。持って帰りたいよあの猫ーー!
同じくバストファナンバーの時、マンカストラップのアニキはと申しますと・・・
威張って座っておりましたとさ↓
↑バストファを見下げながらエラそうに座る
マンカストラップアニキ。
そのエラそうっぷりに惚れ。
マンカストラップの表情。
趙さんのマンカストラップは、表情に注目してください。
クロールタイガーナンバーの時「狙われた者は皆あわれ〜」の表情がいい!哀れっぽいマジで!
表情を上手く使い分けて演技してます、観る度だんだんレベルアップしてます。毎回感動!
一生懸命自分で考えているんでしょうね、ダンスはもともと上手いから・・・完璧なアニキなんだろうなー
(福井さんと趙さんしか観てないから、滅多な事はよう言えませんが・・・)

王さんのランペルティーザかわいい〜!「オールドデュトロノミーはどこウ?」って!ああサテン王女ー!(はだかの王様)
李さんのマンゴに「今ランペルスカウトしてきました!」みたいな感じで大事に扱われていましたよー初々しいカップルみたいで微笑ましかったです。王さん小さいから、すごく子猫子猫してて、毛フワフワで・・・!歌もカワイイし・・・惚れたーー!


今回はあんまり福井タガー意識せんと観れました(前回ヤバかった)
んでも小石蹴るポーズと子供なでなでは今回も見逃さなかった。
子供好きすぎや〜!ええ兄貴やのう。

んで、今回はガスが村さん(ひさしぶりーー!)なので、最後のコーラスの時、大阪ぶりにスンバラシイものが聞けました。パワーがある!
ねーこーはもとめーるーのだーゆいいつのーその名をー♪の、「をー」がスゴイ。
これでキムさんがおったら高音もバッチリコーラスなのになー
死ぬ前にもう一度あの大阪メンバーのコーラスが聞きたい・・・以上。広島マイ千秋楽でした。
文化祭が終わった後みたいに切ないなー・・・

●TOPへ●