→9月13日 キャッツ(広島)
マチソワ・・・・←

行ってきました!広島CATS−!
コレを仕上げている時は、もう5ヶ月くらい経過してるんですがなんとか記憶で打ち込みます。
CATSよりも、旅の思い出の方がよく覚えているあたりダメダメですね。→バカ日記はコチラ(悦)
もう・・・ね、この日はぶっちゃけ福井さん目当てで観に行ったようなものです。
(チケットは福井さん意識せんと取ったものですが、8月2日の初日観た後というものの・・・あのふとももと笑顔が観たくてたまらんかったんですわ。)

ぱPこちゃんとも言うてたんですが・・・・
タガーナンバーが吉本でした。

なんか藤井タカシが会場にいました。
「ポウ!」って。

んで、この日はおこちゃまを連れ去ってたんですが
連れ去った子供の、周りにいる子供にまで頭イイコイイコしてましたー!
こ、子供好きさんめ!!ノックアウトされました。エエ人やー。子供めっちゃ喜んでましたよ!

書く順番間違ってますが、ジェニエニナンバーの時
カーバケッティー、ご飯をバブにあげてなくって、バブが「うぉーーい!」って拗ねてました。
ほっぺたふくらまして可愛かったッス・・・バブ・・。


ミストナンバーの時、いつもあんまりタガーって意識してなかったんですが
ぱPこちゃんが「見てみ!おもろいで!」って言うてくれたので注目してみると
「オレオレ!オレ選べって!!」ってやったあと、選ばれなくて「ちぇっ」って小石を蹴るポーズするんですよね。タガーってそんなキャラなのね?!そうなのね?!

必死にミストが回ってる時にシッポ振り回してるし・・・が、頑張ってる!頑張ってる!良いアニキやー!タガー!

えーーっと、後は・・・
「マジカルミスターミストフェリーズ♪」のアクセントのつけ方が、マチネとソワレで違いました。
「マ
カル」と「ジカル」←後者はジョンを意識してるのかな?
どうでもいいですか?こんな事

ほんでミストナンバーの時、拍手しながら観客席に色々な猫が下りてくるんですが・・・
見てしまったんですよ。
キムガスが舞台に戻ろうとする瞬間、下手通路側で・・・
福井タガーが無意識に通せんぼ状態で道を防いでて、キムガスが通れなかったんですわな。
ガス、「ちょ、ちょっと通られへんて!勘弁してや!」みたいな表情をしながら狭い通路を一生懸命つま先歩きしていたのを見てしまったんですよ。(福井タガー気付かず)
(椅子と福井タガーの間も細いキムガスは スルリ〜と抜け出せ〜る♪みたいな。)

こんな所だけ覚えててもな・・・自分。(反省)



他は、えーっと、えーっと・・・
やくざマンカスにタガープルプルしてました。(ソワレではやってなかった)どうやら威嚇のようです。胸毛で・・・・



・・・なんやタガーばっかりやな・・・まぁええか。

この日はボンバルリーナがグリザベラをぼんやりみている姿がすごい印象的でした。
池田さんすごい好きかも・・・むっちゃキレイ。
グリザベラナンバーの時、立ちつくしたまんま哀れみの目でもなく、嫌悪の目でもなく、ただぼんやりグリザベラを見ている姿がすんごくキレイやったんですよ。

あと、マンゴ。最後のナンバーの時、すずしそうなポジションにいてるなー・・・とか思いながら見てました。
ドライアイスにまみれてるまみれてる。9月の気温ではすごくいいポジションだ・・・
(でも冬は確実に風邪ひきそう)

最後の「猫からのご挨拶」で、福井さんの低音が混じっているのが聞けて嬉しい抹茶でした。
(実は静岡で、「何か足りんなー」って気がしてたのが、ここのコーラスの低音でした)
声好きやー。村さんの声と福井さんの声ってガツンとくるんですよね。

●TOPへ●